本当の健康をめざして!


長い間のこの痛み、あきらめていました。
生まれつき体が弱いと思っていました。
手術や怪我の後遺症は治らないものと思っていました。
老化や年齢のせいだと思っていました。

治療を受けられた後の患者様の声です。
あなたはあきらめていませんか?

痛み!不調!不快感でお悩みの方 ぜひご相談ください!!
25年以上の治療実績と安心の技術!
 多くの患者様より「もっと早くに相談すれば良かった」とのお声を頂いております。
乳幼児・ご高齢の方・妊産婦の方や遠方からも多数来所!
 生後40日から88歳まで(現在のところ)
 妊産婦の方はほとんどが産婦人科様からのご紹介です。
 患者様の多くの方が医療関係(医師・看護師等)の方からのご紹介です。
 全国からの来所はもとより、海外からの患者様もおられます。

ご挨拶

最近、やけに目が疲れたり肩こりがひどい、時々腰痛を起こしたり内臓の調子が今一つ、といった事がありませんか?
健康診断では異常が無くても、こういった身体の不調を訴えるケースが多くなってきています。

この身体の状態は、病気になる以前の兆候で機能異常を起こしているのです。 言うまでもなく、この機能異常を放っておくとやがて病気になってしまいます。

脳と脊髄を中心とした神経系は、循環器系・呼吸器系・消化器系・内分泌系などの全身のシステムをコントロールしています。
この神経の調和の乱れを整えることにより、自然治癒力が働き、様々な症状が改善されます。

当治療所では、従来の筋・骨格系を整えるカイロプラクティックに加え、最新のテクニック【トルクリリーステクニック】を中心に、
 ・ニューロ・オリキュロセラピー
 ・ラング・オートイミューン・ソリューションテクニック
 ・酵母・ハーブ温湿布
などで、健康な身体をつくるお手伝いを致します。

サブメニュー

バナー(トルク)


バナー(オリキュロ)


トピックス